アシュリー成長観察日記

河原木志穂さんが、愛犬アシュリーの成長を綴るブログです。

邪魔してみた

2011.11.09 Wednesday 23:13
NEC_0031.jpg
寝てるところをちょっと邪魔してみた。
ウ〜〜
って反抗された。

あたりまえか。
アシュリー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

風邪気味ですか?!

2011.10.12 Wednesday 00:46
NEC_0691.jpg
アシュリーはマスクが大好き。

はずしたり、かぶったり、ワイヤーを抜いたりするのが大好きなのです。
アシュリー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

2歳7ヶ月

2011.10.05 Wednesday 22:46
image.jpg
ずいぶん大きくなりました。
最近、散歩中に「綺麗ね〜男の子?」と言われるアシュリーさん。
アシュリー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

寝てます

2011.08.26 Friday 20:00
image.jpg
よく寝てます
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

あご

2011.08.20 Saturday 15:33
2011082015310000.jpg
ちょっと前まで、あごを触るのをイヤがってたんだけど、最近大人しく触らせてくれるようになりました。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

節電終了

2011.08.10 Wednesday 00:56
アシュリーが熱中症のため、節電は断念しました。
クーラーを止めて外出すると、嘔吐してしまって、ぐったりなのです。
家族がいるときはいいけど、一人でお留守番の時は、クーラーをタイマーセットしています。
明日も長時間お留守番だから、心配だけど、ハウスにアイスノンとクーラーで頑張ってもらわなきゃ。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

順番待ち

2011.07.26 Tuesday 12:09
image.jpg
病院でワクチンの順番待ち。病院にいるときが一番大人しくていい子です。
でも、注射を打たれる時は「キャンキャンキュンキューン」と泣きます。
大して痛くもないのに、ちょっと大袈裟なのよね〜
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ナヤマシイ

2011.07.03 Sunday 14:22
2011070314250000.jpg
アシュリーさんのセクシーショット。
この上目遣いがたまらない。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ズルいぜ!

2011.06.26 Sunday 09:42
image.jpg
アシュリーは、相変わらず毎朝6:30に起こしてくれます。
休みの日はゆっくり寝ていたいのに、お構い無しです。

で、顔をなめ回したり、マスクを外したり、散々ぐちゃぐちゃにしてわたしを起こすくせに、わたしが起きると、ちゃっかり自分の部屋に入って寝やがります。

まったく。

ズルいぜ。。。。
アシュリー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

遊びに夢中

2011.06.08 Wednesday 22:57


穴あきボールが何よりも大好きなアシュリーさん。
なんでだか知らないけど、ご飯より、おやつより、このボールが大好き!!
今日はシャンプーしてきれいになったのに、頭を振り乱して遊んでいます。
ボールが変形しちゃって、どんなに頑張っても球体に戻らなくなっちゃいました。

アシュリー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |