アシュリー成長観察日記

河原木志穂さんが、愛犬アシュリーの成長を綴るブログです。

狂犬病

2012.04.05 Thursday 16:47
春になりました。
わんちゃんたちには、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査の季節です。
アシュリーも注射をしてきましたよ!
今回は、よく我慢してました。と看護師さんにほめられました。
フィラリアも陰性だったので、来月あたりから薬を飲みます。

花粉症で辛いけど、アシュリーとお花見でもしようかな?
アシュリー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

チャイナ

2012.03.08 Thursday 15:36
2012030815410000.jpg
今年の誕生日はチャイナドレスを着せました。
小さかったみたいで、ちょっとピチピチです。。。
ぴったりサイズより、ちょっと大きめを買うようにしなきゃね!
アシュリー | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

3月4日

2012.03.07 Wednesday 17:34
2012030717310000.jpg
アシュリーが3才になりました。

いただいたケーキをあげました。どうもありがとうございます!
さすがに全部は多いので、少しだけにしました。


え〜最近のアシュリーさんは、とくに変化はないのですが、自由にさせ過ぎたせいでワガママになっています。
今年はしつけ教室とか、幼稚園みたいなところに行ってみようかなぁと思っています。
アシュリー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

アザラシ

2011.12.26 Monday 15:06
image.jpg
アザラシのものまね中
アシュリー | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ウマイ!

2011.12.21 Wednesday 01:11
2011122101160000.jpg
うぅ〜ん♪ウマイ♪
ウマイよ!おしほ!
藍きゃんにもっとちょうだいって、言っといてよ!
これ、めちゃくちゃウマイ!!
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

さぁ〜

2011.12.21 Wednesday 01:07
2011122101130000.jpg
食べますよ!!
メロンパン、ムシャムシャ食べますよ〜
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

メロンパン

2011.12.20 Tuesday 20:56
2011122021020000.jpg
大久保藍子ちゃんに、メロンパンをいただきました!
もちろん犬用!

アシュリーは早く食べたくてそわそわしてます。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

まて!!

2011.11.18 Friday 00:22
2011111722310000.jpg
ちょっと食べたところで「まて!」をしたら、ガフーといいながら必死に耐えていました。
かわいい〜

すっごく美味しかったみたいで、袋に残ったカケラまでキレイに食べました。

まことさん、ごちそうさまでした!ありがとうございます!!
アシュリー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

いただきもの

2011.11.18 Friday 00:19
2011111800260000.jpg
津村まことさんに犬用ワッフルをいただいたので、早速アシュリーに食べさせました。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

寒くなったので

2011.11.17 Thursday 22:18
2011111722240000.jpg
わたしの洋服とかタオルでグルグルにしてあげます。
落ち着くみたいで、わりとじっとしています。
アシュリー | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |